トピックス詳細

特別休会制度について

 いつもA-1エクスプレスをご愛好いただきまして、誠にありがとうございます。
4月7日の緊急事態宣言を受け、A-1エクスプレス及びA-1ライトジム24全店で営業を自粛させていただくことになりました。
 またそれに伴いましてご要望の多かった「休会」について、緊急事態宣言の対象期間中に限りまして
「特別休会制度」を設け受付をさせていただきます。内容やお手続きにつきましては以下の通りです。
またご在籍中の皆様につきましては休業期間中の会費は返金をさせていただきますので、併せてご検討をお願いいたします。

今後も政府および地方自治体の方針に沿い、感染拡大防止に向け速やかに対応をしてまいります。
そして地域の皆様の健康に貢献できるよう取り組んでまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

                         記

内容
    ご希望月より最長6ヵ月間のご休会を承ります。ご休会期間中の会費は発生いたしません。
    前納制で会費を受領しておりますので、この月会費を復会時(ご利用再開時)の初月会費に充当させていただきます。
    4月より休会される場合は、4月会費のご返金分は復会初月の会費にて清算をさせていただきます。

受付期間
    2020年4月8日~2020年4月26日 (休業期間の変更の場合、変更の可能性があります)
        2020年4月8日~4月11日 4月からのご休会となります。
        2020年4月12日~4月26日 5月からのご休会となります。

お手続き方法
    入会申込みのお手続きをいただきました店舗ホームページの 「問い合わせフォーム(Eメール)」から
    お申し込みください。(店舗やお電話でのお手続きはできません。)
    その際すべての必要事項のご入力と、お問い合わせ内容欄に「休会のご希望」の旨をご入力の上ご送信下さい。
    後日Eメールにて、ご確認事項と入力フォーマットをお送りいたしますので、そちらをご入力の上、
    ご返信をお願いいたします。

復会について
    店舗にて書面でのお手続きをお願いいたします。
    また復会の時期につきましては、いつでもご利用再開可能ですが会費の日割りをすることができませんので、
    月初からの復会をおすすめいたします。また復会のお手続きは前もって行うことが可能です。
       例)6月1日から復会(ご利用再開)手続きを5月25日に行う。
    ※期間内にお手続きがない場合、最長期間終了後に自動的に復会となり会費のお引落も再開いたしますので
     ご了承をお願いいたします。
    ※復会後、最低1ヵ月のご在籍をお願いいたします。
    ※休会のまま、ご退会をいただくことはできません。    

                                                    以上

ページの先頭へ