トピックス詳細

【改定】A-1全店への相互利用サービス再開のご案内

平素より、A-1EXPRESSをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。また、ご利用時には、日本フィットネス産業協会(FIA)のガイドラインに即した新型コロナウイルス感染防止対策にご理解ご協力を賜り御礼を申し上げます。
現在、笹塚店・町田店及び遠方のA-1エクスプレス各店への相互利用サービスを休止しておりますが、10月1日よりA-1全店の相互利用サービスを再開させていただきます。
 感染拡大防止の為、笹塚店・町田店につきましては施設の混雑時にご利用をお断りする場合がございます。混雑状況につきましては各店のホームページに「現在のご利用状況」が表示されております。「混雑」の表示の場合にご利用をご遠慮いただく場合がございますので、ご確認の上ご利用をお願いいたします。
 また店舗毎に感染防止対策を設け、皆様へのご協力もお願いしておりますので、併せてご確認をお願いいたします。
 町田店につきましては、10月より毎週金曜日がセルフタイムとなります。セルフタイムにはスタッフがおらず、フロント受付を承っておりませんので、相互利用ができなくなっております。
 大変ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力くださいますようお願いいたします。
尚、今後も新型コロナウイルスの感染症拡大状況や社会の情勢等を踏まえ、お客様と従業員の安心安全を確保する為に、店舗内のご利用ルールや制限等、変更させていただく場合がございます。最新の情報につきましては、随時ホームページや館内掲示にてご案内させていただきます。

 対象サービス   : スポーツクラブエンターテインメントA-1笹塚店・町田店
             及び遠方のA-1エクスプレス店への相互利用サービスの再開

 適応開始日    : 2020年10月1日(木)より

 ご利用上のお願い : 笹塚店・町田店ご利用の際はホームページにて混雑状況のご確認をお願いいたします。
            各店の感染拡大防止へのご協力をお願いいたします。
            ※町田店は毎週金曜日がセルフタイムの為、相互利用ができなくなっております。

ページの先頭へ